tanmomo_momoeのくそかわ日記

娘2人と夫と私。

はてなブログやってみよー。

 

 

 

 

登場人物↓

 

 

tanmomo

たんもも。3歳。年少さん。

踊ること歌うこと大好き。

お母さんよりお父さんが好き。

 

 

momoe

ももえ。1歳。

食べること大好き。食べることが好きすぎて、たまにおかしくなります。

姉たんもものことが大好き。

 

 

ジョン様

2つ年下の夫。サラリーマン。

tanmomoとmomoeのことが好きすぎて、家事育児、私よりやってます。

趣味は育児とサーフィン。

 

 

この3人との何気ない毎日を、育児・夫婦生活記録として書いていこう。

 

 

そして、私。

 

 

acco

2児の母。

毎日痩せたいと思ってる。美味しいもの大好き。

 

 

 

別のとこでブログやってたけど、職場の人にブログ書いてるのばれて少し嫌だなーって思って。

毎回速攻でいいねしてくる(笑)

なので思いっきり書けない感。

 

 

なので、しばらくは両方やってみよーかな。

続くかな?(笑)