tanmomo_momoeのくそかわ日記

娘2人と夫と私。

最近のくそかわな2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416161228j:image
お絵描き大好き。ももえ。

 


f:id:tanmomo_momoe:20200416160523j:image
くそかわ。

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416160541j:image
描き方のクセがすごい。

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416160625j:image
食べかたのクセもすごい。
ももえさん、お腹の調子が悪く、月曜日はお休みしました。

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416160643j:image
暇だったので、アプリで遊んでみた。

くそかわ。

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416160714j:image
そして、たんももをお迎えに。
たんもものシートに乗せると、いつもと違うからか少しうれしそう。
くそかわ。

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416160745j:image
そして、いつぞやの朝。
たんもも、笑顔で登園できるようになった。

年少さんにも慣れてきたかな。

たんもも、がんばれ!!

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416160852j:image
そして、友だちの子どもに布マスク作成。
安倍さんより早くお届けです。

迅速な対応です。

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416160935j:image
ぽぽに着けるとこんな感じ。
いいサイズ感。
喜んでもらえるかなー。

 


そして、昨日。

f:id:tanmomo_momoe:20200416161004j:image

なぜかピザを作る約束をしてしまい。
平日なのに(笑)

 


『たんもも、ピザだーいすき♡』
って言ってたくせに、まわりのカリカリの部分しか食べず。

 


もう二度とせんぞ!!

お母さんはぐったりですYO!!

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416161054j:image
ハサミにハマってるたんもも。

上手に使えるようになったね。
くそかわ。

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200416161151j:image
そして、今朝。
ご機嫌で登園。
今日は1人で2階の教室に登っていきました♡

 


そして、お昼、ももえ、保育園から38.8℃との連絡。
速攻お迎え行く。
家に着いて、体温はかると、37℃。

 


そして、さっき、36℃台。
元気に動き回っておられます。

 


まぁ、
まぁ、ね。

 


元気が1番やん。
いちおう、明日の朝イチ病院予約したけどどうしようかな。
最近、ずっと軟便だしなー。

 

 

今のご時世、2人の保育園は休園することなく。田舎だからかな。

保育園に預けること、仕事のこと、コロナウイルスのこと。

いろいろたいへんだけど、とりあえずがんばろう。

 


まだ今日はあるけど、とりあえず今日もがんばったー!!
明日もがんばるぞー!!