tanmomo_momoeのくそかわ日記

娘2人と夫と私。

強力粉とバターどこ探してもないよー。どこにあるのー。

 

 

 

 

 

 

我が家は朝、ホームベーカリーで食パン焼いてます

 

 

ももえがたまごアレルギーだったのもあるし

惣菜パン食べて蕁麻疹とかなったりしたし

買ってくるより美味しいし

↑1番はこれ

 

なので我が家はパンはほとんど買わずに

焼いております

 

 

 

 

強力粉とバターのストックなくなったので

買いに行ったら

どこにもないがな

 

 

パンが焼けん

 

 

とりあえず、来週のコープで頼んだけど

届くのゴールデンウィーク明けやし

 

 

とにかく

 

 

パンが焼けん

おうち時間でみんなパン焼いとるらしいやん

 

 

ジョン様いわく、菅さんも粉物がないってテレビで言ってたらしい

お好み焼き粉・たこ焼き粉・ホットケーキミックスとかもないし

 

 

てか

 

 

新しいホームベーカリー欲しいな

 

 

赤字の我が家は買えねーな

でも欲しいな

テフロン加工がはげてきてるよー

 

 

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラック SD-MDX102-K


パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラック SD-MDX102-K

新品価格
¥43,456から
(2020/5/2 06:29時点)

 

これ欲しいな♡

たけーな。

小銭貯金しようかなー。

 

 

保育園自粛期間も伸びたし

 

 

とにかく

ゴールデンウィークがんばるぞー!!