tanmomo_momoeのくそかわ日記

娘2人と夫と私。

今日のおうち時間。

 

 

 

おうち時間。

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200429225039j:image

今日のスタートは

DAISOのお米の粘土

 

 

随分前に買ってて押入れに隠してたのをたんももさんがみつけた(笑)

 

 

こんなに大活躍するとは思ってなかったなー

とりあえず買っとくかーみたいな

 

 

DAISO様様。

DAISOゴイスー。

 


f:id:tanmomo_momoe:20200429225050j:image

買っててよかったー

今はおうち遊びグッズて売り切れてたりするもんねー

 


f:id:tanmomo_momoe:20200429225057j:image

2人とも、もくもくと

コネコネ〜コネコネ。

 


f:id:tanmomo_momoe:20200429225047j:image

くそかわ。

 


f:id:tanmomo_momoe:20200429225044j:image

そして、たんももさんから

『たんもものマスク作ってよ〜。白いの〜。』

とお願いされたので布マスク。

プリーツ布マスク。

 

 

ももえが赤ちゃんの時に使ってた沐浴ガーゼ。

捨てなくてよかった!!

白じゃないけどね(笑)

 

 

たんももさんもお手伝いするとの事で

まち針係に任命

 

 

私:『まち針くださーい』

たんもも:『はーい、どうぞ♡』

 

 

私:『まち針お願いしまーす』(収納)

たんもも:『はーい』

 

 

てきな(笑)

 

 


f:id:tanmomo_momoe:20200429225053j:image

そして(私の)お昼ご飯

日清のトムヤムクンヌードル

ウインナートッピング♡

 

 

見た目、美味しくなさそうに見えるけど

これ、激ウマ

インスタントにしてはね

 

 

他にもトムヤムクン系試して見たけど袋系ではやっぱこれが1番美味しいYO

 

 

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75gx12個

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75gx12個

  • 発売日: 2018/04/02
  • メディア: 食品&飲料
 

カップ系はコレ美味しいけどNE

 

 

あー

本物食べたいなー

ナシゴレンとか

ミーゴレンとか

パッタイとか

食べたいなー

美味しいもの食べたいなー

そして痩せたいなー(笑)

 

 

「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

 

 

そして、ももえさんがお昼寝から起きて

シャボン玉とかボール遊びとか

たくさん遊びました〜

 

 

そして、私は布マスク作りにハマる(笑)

 

 

プリーツ立体布マスク!!

写真は撮ってないけど

いい感じに仕上がったYO

 

 

ネットでいろいろ検索しまくって

もっといい感じの布マスク作ろー

コロナに負けない(気持ち的にwww)布マスク作ろー

 

 

よし!

今日もがんばったー!!

明日もがんばるぞー!!

 

 

 

 

Youmay マスク ホワイト mask 使い捨てマスク 50枚入 保護マスク フェイスマスク mask 個人 不織布マスク 防塵 不織布 花粉 男女兼用 白色