tanmomo_momoeのくそかわ日記

娘2人と夫と私。

週末のおうち時間。



















たんももさんが、『ハイポーズ!!』というと
こんなポーズをとるももえ。
くそかわ。



そして、前髪きりますた♡
くそかわ。



なんとも
くそかわ。


親バカ(笑)



そして、お昼寝。
たんもとさんはお父さんと手をつないで♡
ももえは寄り添って♡


私の思惑通り2人ともお父さんっ子♡
何をするにも『お父さんがいいー!!』って言う。
しめしめ。


世の中の母親最強説は、我が家には通用しません。
でも、お父さんが好きすぎて、たまに『え??私お母さんよ??母親よ??』って思うぐらいあしらわれることあるけどね。
ウケる。



アイス争奪戦。



ももえさん『うまい♡うまい♡』と言ってます。


たんももさん『あーもー!!ももえとりすぎー!!おっきすぎー!!』と言ってます。


くそかわ。



布マスク作成。
こないだピンクの布マスク作ったけど、たんももさんに、ミッキーがいいと言われて、オッケー!!と返事したものの、あると思ってたミッキーの布がなくて、ミニオン



たんももさんはビミョーな反応でしたが、明日からつけると言っておられました。



ももえ、このアンパンマンの型はめおもちゃに夢中。


アンパンマン NEW まるまるパズル

新品価格
¥1,182から
(2020/4/20 06:16時点)


ちょっと教えたら、1人でできたりして、もしかして、天才かも!
親バカ(笑)



お気に入りのタオルと歯磨きタイム。
くそかわ。


ももえさん、おとといぐらいから咳がひどい。
熱もなく食欲もあって、元気だけど。
緊急事態宣言で園からは登園自粛のお願いも出てるので。
やっぱ登園させるわけにもいかんな。
と、同時にたんももさんも休ませるしかないよね。
と、同時に私は仕事休み。
子どもたちのためにがんばろう!!


みんな保育園、仕事、どうしてるんだー?!?


今日もがんばった!!!
明日もがんばろー!!!