tanmomo_momoeのくそかわ日記

娘2人と夫と私。

ゴールデンウィーク5日目と最終日。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200506200946j:image

少しだけ実家へ

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200927j:image

お正月ぶりだわ

たぶん

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200953j:image

ブランコとかゴルフとか

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200950j:image

花をムシったり

外で少しだけ遊んで帰りましたー

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200938j:image

Gee様から

謎キャラのぬいぐるみをいただきました

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200957j:image

ブタ?とイヌ?

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200933j:image

イヌ?がたんももさんで、名前が『バブちゃん

最初は『あかちゃん』で、足の裏に名前を書けとたんももさんが言ったので

 

ジョン様が『赤ちゃん』と油性マジックの黒で書いた

 

 

 

 

おかーさん、これ消して〜』と『赤ちゃん』の足の裏をゴリゴリしながら持ってきた(笑)

 

 

『消しゴムで消えるかな〜。消しゴムちょうだい!!』って(笑)

 

 

とりあえず、私のメイク落としを使ったけど消えず。(むしろにじんだ)

 

そして、その後なぜか『バブちゃん』に改名。

 

 

でも、お出かけの時持っていったり

なかなかお気に召した模様。

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200936j:image

ブタ?はももえさん、名前が『ブーちゃん

普通にお気に召した模様。

 

 

意外と人気キャラものよりも得体の知れない謎キャラのほうがいいのかもー(爆)

 


f:id:tanmomo_momoe:20200506200942j:image

外で、お野菜チュウチュウ

 


なんか、なんだかんだゴールデンウィーク楽しんだ。

特に何もしてないし、遠出とかしてないけど。

 

 

人の少ないいつもの公園で、走り回ったり

逆上がりの練習したり。

 

 

最終日、逆上がりの成功動画を撮影することができた!!!

逆上がりが出来たってみんなに報告できる♡

 

 

私のゴールデンウィークの目標は

 

  1. 衣替え
  2. お風呂掃除
  3. こどもたちの箸フォークスプーンの整理
  4. 逆上がりを成功させる

 

 

見事すべて達成です。

おめでとうございます。

 

 

逆上がり頑張りすぎて

体がバキバキですけどネ

 

 

f:id:tanmomo_momoe:20200507092454j:image

 

 

今日もがんばったー!!

明日もがんばるぞー!!